2018.03.09

こんにちはsun

グラミー賞(アカデミー賞のミュージカル版)を取ってからずっと気になっていたミュージカルを遂に見てきましたsign03

shineDEAR EVAN HANSENshine

Play_bill

やはりグラミー賞を取ったものだけあり、なかなかチケットが取れなかったので、念願の!!!shineですsign01

ストーリーは、これから見られる方もいらっしゃると思うので、あまりここではお話しませんが、簡単にご紹介しますと、内気で人付き合いがすごーく苦手な高校生の青年がある嘘を付き、周りの人気の人気者となり、、、、恋をして、、最後はその嘘を嘘だったと言うか、言わないか・・・

というお話ですcrown

Bed

↑主人公、EVANのお部屋の設定。この部屋で彼はいろいろ悩む・・・bud

最後は、母と息子愛もあり、鼻をすする音が会場でちらほらと・・・

私も思わず、うるっとしてしまいましたweep

このミュージカルの歌が見る前からとっっっても大好きで、劇中の他の曲もとってもよかったですhappy02

前向きで、考えさせられる曲ですeyeshine

何と役者さんは計8名しかおらず、全員、私好みの声で、しかもやはり、とってもお上手でしたnotes

Photo

インターミッションでシャンパンを購入~heart04

スーベニアカップに入れてくれますsun

ご自身のお土産にもなりますねnote

Outside

ただ、沢山笑いましたが、テーマが高校生の複雑な葛藤とソーシャルメディアなので、ファミリー向きではなく、大人同士で見に行くお話だなぁと思いましたflair

Music_box

劇場はマリオットマーキースホテルの真横のMUSIC BOX THEATREですcherry

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...