みなさん、こんにちはsign03

ほーりーですhappy01
 
今回は、私が大好きheart04なドーナツのお店を紹介しますhappy02
 
shineDOUGH (ドー)shine
 
ガイドブックにも載っているので知っている方も多いかもしれないですねscissors
 
マンハッタンにも店舗があるのですが、
今回は本店のブルックリンへ行ってきましたrvcarsign04

Dough_1

店内で作っていますflair

Dough_2

種類が豊富ですlovely

Dough_3

私は右上から時計回りに
①cafe au late
②dolce de leche 
③plain grazed
④cheesecake
の4種類を購入しましたwink

Dough_4

生地がふわふわで、初めてDOUGHのドーナツを食べたとき私の中での
ドーナツの概念が変わりましたdash
 
因みに、私の中でのベストは②のdolce de lecheですcrown
ドーナツの上にかかっているペーストとアーモンドスライス、そして生地が非常に良いバランスで食べ応え抜群fullshine
 
ほんと、美味しいんです~heart
 
ニューヨークに来たら是非食べてみてくださいlovely
 
本店
448 Franklin Ave, Brooklyn, NY 11205
マンハッタン
14 W 19th St, New York, NY 10011

ほーりーchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん -2018年3月24日 (土) 06時05分

      美味しそうです🍩選ぶのに迷いますね🥐🥞🥨柔らかいのね〜😋アメリカ🇺🇸の人や村上春樹さんが朝ごはんに ドーナツ🍩食べるわけですね♥️

    • 投稿: さっちゃん -2018年3月24日 (土) 06時12分

      おのちゃん様

      コメントをありがとうございます!やれやれ・・・といいながらドーナツを食べ・・たりして。いえ、おいしい!と全力でほおばります。またブログを読みにお越しください!

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...