ホテル 2018.03.20

今日は、マンハッタンのノマドエリアに近年オープンしたおしゃれできれいなブティックホテル、THE PAUL NYCをご紹介します!

こちらのホテル、立地がとてもよく、エンパイアステートビルや有名デパートMacy'sのそばにあります。最寄り駅(28street)へも徒歩2分とどこへ行くにも便利。なんとタイムズスクエアも徒歩15分または地下鉄で3駅で行けちゃうんです。観光には最適ですよね♪

Exterior

お部屋は床がフローリングで、明るくセンスの良いインテリアでまとめられています。
窓からエンパイアステートビルが眺められる部屋があるのもPAULホテルならでは。
近年オープンしたばかりなので浴室もとってもきれいです。

Dsc06333

Dsc06330

こちら、半分以上がベッド2台のお部屋なので、友達同士のご旅行にはぴったり!
特に二段ベッドのお部屋は若い方におすすめです。11㎡と狭めではありますが、他のお部屋タイプより安くてお得!ちなみにこの二段ベッドのお部屋は液晶テレビが3台もあります(各ベッドと共通部分)Dsc06341

設備やサービスも充実しています。WIFI無料で、お部屋には大きめのデスクと冷蔵庫(二段ベッドの部屋をのぞく)、またコーヒーメーカーが完備!ペットボトルの水とコーヒーが無料です。

Dsc06334

ルーフトップバー(冬季休業)に行くと、目の前にエンパイアステートビルがどーんと現れて、圧巻でした!
とっても贅沢な景色を堪能できます。広くはないですが、それがまた隠れ家っぽくて素敵でした。

Dsc06327

レストランでは有料で毎朝ビュッフェ朝食も提供しています。
ホテルにあまりお金はかけたくないけど、立地がよくてキレイなホテルに泊りたい方、1人1台ベッドは欲しいという方、ぜひ一度チェックしてみてください!

★ご予約はこちら★
The Paul Hotel NYC

Mimi

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...