アート 2018.03.16

私の大好きなアーティスト『中島美紀』さんの作品が出展されるとのことで

年に一度の『Scopeアートフェア』に行ってまいりました

Img_1969

Img_1341

昨年5月に、日本は福岡でも個展をされていて

ちょうど帰国のタイミングが合い、お邪魔したのですが

またニューヨークでもお会いできて、本当に感激でしたnotes

Img_3944

このScopeアートフェアには、世界各国からアーティストが集まりairplane

いろんな作品が展示されていましたsign01

美紀さんのブースに到着すると、

透明のビニールが天井から下げてあってライブパフォーマンスを行ったばかりとのことpaper

鮮やかなカラーの文字がまるで宙に浮いているかのようにみえて

その間から顔を出して記念撮影させてもらいましたcamerashine

他のお客さんもそこがフォトブースかのようにして写真を撮っていて大人気スポットheart04

あるお客さんは、シャワーカーテンにすればいいのに~!とかも言ってましたcoldsweats01

Img_3945

昨年8月は、JAPANフェスでパフォーマンスされました

Img_2244

Img_2246

美紀さんは今回のNYC滞在で

ラーメン屋の麺屋二郎さんの壁画も手がけてらっしゃいましたnoodlenote

Img_1261

Img_1253


Img_1287

Img_1281

笑顔がチャーミングで会うと元気をもらえる美紀ちゃん

また次回の再会を楽しみにheart02

budくりbud

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...