2018.03.28

こんにちはーsun

先日、美味しいタイ料理さんを見つけたので、ご紹介したいと思いますeye

tulipTOPAZ NOODLE BARtulip

こちらのすぐ隣にNEW TOPAZ THAIというタイ料理やさんがあるのですが、そちらが元のレストランで、こちらは最近できた姉妹レストランのようですgood

Topaz_outside

日本だと、プラスチックで出来たリアルのものまで、メニューの見本としてありますが、アメリカのメニューは文字だけの説明のものが多く、出てきたら、「わ、イメージと違った、、、coldsweats02」ということも多いです。

なので、このような写真付きだと大変助かりますねぇflair

↓外に出ていたスペシャルセットの看板

Topaz_menu

お店の中はこんな感じです~notes

やはり、オープンしたばかりということで綺麗ですshine

6時くらいに入ったのですが、結構混みあっていましたbud

Topaz_inside

タイアイスティーもありましたが、珍しいタイグリーンティにチャレンジsign03

あまーい抹茶ミルクですねflair

この写真からだと分かりにくいですが、かなりビッグなグラスできましたeye

美味しいので、あっという間に飲んでしまいました~heart04

Tahi_green_tea

お料理のサーブも早めでしたsun

私は、グラスヌードル(春雨)の炒め物notes

お肉やシーフードの種類を選べますflair私は、チキンをチョイスcat

名前は、

とっても美味しかったですheart02

Topaz_food

壁はこんな感じで、ゴールドshine

おしゃれですねーーーeyeshine

Topaz_wall

サービスも、お料理もとってもよかったので、また行きたいと考えていますnotes

TOPAZ NOODLE BAR

129 W 56th St, New York, NY 10019

(56th Stの6Aveと7Aveの間で、The Parker Hotelの近くです)

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...