2018.04.18

こんにちはsun

先日、ミッドタウンにあるNEW YORK CITY CENTERで行われたFLAMENCO FESTIVALに行って参りましたshine

大学時代、4年間フラメンコ部だった、私、就職してからは休みが不定休だったので、続けることは出来ませんでした・・down

で、ニューヨークに来てからも太りすぎてもう回れないを理由にしばらく踊っておりませんでした・・・pig

でもsign01やっぱり好きなので、何かの広告で、このFLAMENCO FESTIVALを見つけてチケットを即買いでしたheart04

2週間連続の金、土、日曜日限定のイベントで、私が見た回は国立スペインバレエ団のバレエとフラメンコのコラボでしたapple

↓NEW YORK CITY CENTER 入り口

Outside

3/2-11の超期間限定でしたsign01

Flamenco_pic

フランメンコとバレエのコンビネーションの舞、初めて見ましたsign01

やはり、舞台中は撮影禁止なので写真はないのですが、本当に素晴らしかったですsign03

第一曲目の始めから、観客が「おおおおおぉ~shine」となる28人の郡踊の演出sun

もう、もう、、圧巻ですsign03sign03sign03

そして、一人のバレエ寄りの滑らかな曲も~moon1 

男女のペア2組がそれぞれ、男女の恋愛の模様を表現したり~heart04

特に私一番の曲は、男性2人の杖と椅子を使った踊りで、足の使い方が素晴らしかたhappy02heart04

もう本当に、楽しすぎて、あっっっっという間の1時間半ちょっとでしたsign03

会場外の売店では、記念Tシャツや、フラメンコの小物、衣装、水筒ボトルが売っておりましたflair

Shop

デザイン、可愛い・・・heart02

Tshirt

毎年恒例イベントなので、また来年も見に行きたいと思いますーーーsign03

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...