2018.04.04

お久しぶりなりょっぴpenguinです。

先日3月にもかかわらず、ニューヨークに大雪がやって参りましたsnow

 

私は雪が大好きなので、いつも沢山写真を撮りますcamera

雪景色のセントラルパークはとても綺麗でしたshine

 

Photo

 

雪が降った翌日は晴天で気温も高く

みんな散歩を楽しんでいるように見えましたconfident

 

公園内で楽しそうな声が聞こえたので行ってみると

子供達がソリで遊んでいましたhappy02heart04

程よい傾斜!笑

 

Photo_2

 

一緒に滑れたら。。。笑

とっても楽しそうでした!

 

その後道中、すごいニューヨークっぽいものを発見eye

これもアートですねupwardright センスに感動shine

 

Photo_3

 

遠くから見た時は

よく見かける動かないパフォーマーかと錯覚したほど!

歩いてると色んな発見があって楽しかったですsnownote

これだから雪は嫌いになれませんね!

 

りょっぴpenguin

 shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...