2018.05.03

こんにちは~sun

アメリカのフィギュアスケート選手の演技を見てきましたsign03

日本でも人気のあるフィギュアスケート、先日のピョンチャンオリンピックでも録画して見てましたshine

さて、全米をツアーで回っている選手たちですが、とうとうニューヨークにもやってきましたhappy02

マンハッタンではないのですが、マンハッタンの東側、ロングアイランドのナッソー郡での開催でしたbud

ニューヨークでは、この日のみの限定開催flair

ロングアイラインドの渋滞の為、(週末の夕方は有名です・・皆様お気をつけください)少し始まったくらいに到着・・・

もう既に席を探している段階で、既に会場は盛り上がっておりましたnote

↓日本人のご両親を持ち、日本でも話題の長洲未来選手sign03

人気ブロードウェイミュージカルのウィキッドの曲で、得意のトリプルアクセルを何回も披露shine

トリプルアクセルの女王という別名を持っているとか・・shineshine

Nagasumirai

日系アメリカ人のアイスダンススケーターのシブタニ兄妹も何曲か披露happy02

今回は、点数を競うというのではなく、ショーなので、スケーターの皆さんもすごく楽しそうに、そして、観客をユニークな演技や素晴らしい滑りで盛り上げてくれましたsun

↓こちらの選手は、スケート靴で側転して踊ってましたshine

Kaiten

ピョンチャンオリンピックで見た演目を踊っているスケーターも多かったですup

こちらは、トネルさんのシンデレラshine

TVで見た、オリンピック本番と同じ衣装で、とーーってもキラキラshineheart04

Cin

そして、フィナーレは、偶然にも前に私が別の記事で書いたDEAR EVAN HANSENのYOU WILL BE FOUNDの曲で・・・flair

素敵過ぎるショーに、じわーーーと目が潤んでしまいましたshine

Finale

こんな、オリンピック選手や、他のスケート大会のワールドチャンピオンのスケーターたちを同じリンクで同時に見るという、とっっっても贅沢で豪華過ぎる今回のショーshinehappy02shine

かなり興奮したまま家路につきましたeye

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 鈴木 -2018年5月 4日 (金) 21時03分

      his の旅行で5/10〜ラスベガスに行きます。日本では半袖で短パンで日中は過ごして、夕方くらいは長袖シャツを羽織る程度なのですが、そちらの気候はどんな感じでしょうか?
      どんな服装をもって行けばいいのかわからないので、現地にいる方にアドバイス願いたいです。よろしくお願い致します。

    • 投稿: さっちゃん -2018年5月 5日 (土) 00時49分

      鈴木様
      コメントを頂きありがとうございます!
      ラスベガスの気候に関しましては、下記のページに詳しく載っております。
      https://top.his-usa.com/city/kihon_list.php?tc=LAS&tgt=21
      かなり暑くて乾燥しているみたいです。ご参考までにwink

    • 投稿: 鈴木 -2018年5月 5日 (土) 08時23分

      返信ありがとうございます。
      すみません。場所を間違えました。
      ニューヨークに行くのですが、服装を教えて頂けますでしょうか?
      よろしくお願い致します。

    • 投稿: さっちゃん -2018年5月 6日 (日) 06時00分

      鈴木様
      コメントありがとうございます!
      ニューヨークへ来られるのですね。では、こちらをどうぞ!
      https://top.his-usa.com/city/kihon_list.php?tc=NYC
      来られる時期は、大体気温は20℃前後で、お昼は暑いくらいです。ただ寒暖の差が
      激しい時や、冷房は効きすぎている事が多いので、カーディガンや薄いジャケットは
      お持ちになられた方がよいです。お天気情報は、ツイッターでも時々つぶやいてますので
      ご参考までにご覧下さい。
      https://twitter.com/HisNewYorkCity
      旅行日までもう少しですね。体調にはお気をつけてお越し下さいませ!

    • 投稿: 鈴木 -2018年5月 6日 (日) 08時46分

      情報ありがとうございます。現地の方の声が聞けてとっても助かりましたし安心しました。
      ツイッターは知らなかったのでこまめにチェック
      させていただきます。
      何度もコメントすみませんでした。
      ありがとうございました。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...