ホテル 2018.05.25

ニューヨーク暑くなって参りました!
「ニューヨークに来たらおしゃれホテルに泊まろう!」第一弾ということで、勝手にシリーズ化しようとたくらんでおります。

私事ですがながーく働いていた部署から移動になり、全く知識ゼロのホテルに関わるお仕事となり、かなりテンパっておりますが、意外とニューヨークって良いホテルがあるのではないか!と最近発見が多い日々です。(ニューヨークに住んでると泊まる機会がなく興味がなかったんです。)

今、知識の少ない私の中で、「おおお、ええではないか!」というホテルをできるだけ皆さんに紹介していきたいと思ってます。

最近、この「デザイナーホテル」という言葉よく聞きます。
私の解釈ではおそらく、「おしゃれーなホテル」という意味かなと。

今、夏のご予約で良く頂くのが、ここ「モクシー MOXY」。
そう、ルーフトップからはこんな素適な夜景が見れます。

もう、これだけでウットリしちゃいます。

Magichouresb_photobywarrenjagger

ここはどこ?私はだれ?という感覚に陥りそうです。

West_patio_carousel_warren_jagger

上の写真は外のBARですね。

下の写真は、「Elephant Lounge」翻訳しちゃうと、「ぞうさんラウンジ」笑

翻訳しない方がおしゃれですね。

ところで本当にぞうさんいますね!

ぞうさんがいるのにこんなにおしゃれにデザインできるさすがデザイナーズホテル!

Elephant_lounge2_warren_jagger

お部屋も見にいきましょう!

Full

これじゃ、小さすぎるよー!と言う方にはQueenサイズベッドもあります。

Queen

他にもフィットネスルームやミーティングスタジオ?がありますよ。

お泊りでない方はもちろんBARだけでもご利用頂けますよ!

私も今年の夏こそ、MoxyのルーフトップBARで、、、今年こそ、、、楽しみたい!

夏って旅行会社忙しいんです。(嬉泣)忙しいことはいいことなんですけどね!

今回ご紹介したホテル情報

Moxy NYC Times Square(モクシー NYC タイムズスクエア)

Address: 485 7th Ave, New York, NY 10018

あ!今実は丁度「スーパーサマーセール2018」中でいつもよりお得になってますよ!

モクシーはすぐにお部屋なくなってしまうので、お早めのご予約をお勧めします。

では、これからもホテル情報にどうぞご期待ください!

続くようにがんばります。。。汗

ぶーちゃん pig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...