私のお気に入りのちょっと遅めのクイックランチスポット。それはネイプルズ45のピザコーナー。45丁目側のグランドセントラルの入口を入ってすぐの左手です。

Naples_1

このままレストランではなく、右手の入口のピザコーナーへ進みましょう。

Naples_2

中にはいりますと、ジャーン、ナポリ風の薄い生地のピザ、ピザ、ピザ!

Naples_3

じつは、ペパロニがのっているもの、普通のマルガリータ、マッシュルーム、クアトロフォルマージと基本4種類で、通常は1枚$2.75+タックスなのですが、なんと

Naples_4

2時から4時までの2時間は1枚$2+タックスなのです。

持ち帰りの方が多いですが、すこし椅子もあるのでその場で食べることもできます。私的にはその場で温めてもらい、すぐ食べるのがベストだと思います。

今日のチョイスはマッシュルーム、ん~おいしい!

Naples_5

マンハッタンには星の数ほど、ピザスタンドがありますが、ここはなかなか味が本格派。近くにお越しの際はお試しあれ。

PS. ちなみに今日は4時より遅くなってしまったので、定価に戻ってました。残念。でもとってもおいしかったので満足。

Napels 45 Ristorante e Pizzaria

200 Park Avenue (45丁目、パークAVEとバンダービルトAVEの間)

https://www.patinagroup.com/naples-45

by あつ

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...