アート 観光 2018.06.22

こんにちは。happy01

暑くなってくると、天井が高い建物の中に入ったときのひんやり感がたまりません。t-shirt

ひさしぶりにアメリカ自然史博物館に行ってきました。run

特別のツアーに参加しました。まずは大人気の恐竜スペースへ。heart04

Img_7190 展示されている恐竜の骨格はレプリカ。手前の頭は本物だそうです。eye

本物があるのに、なぜ、展示されていないのかと思ったら、重すぎてバランスがとれないため、軽いレプリカでの展示になったとか。coldsweats02

恐竜の大きさって想像絶します。punch

Img_7198

Img_7221

お土産屋さんも恐竜専門。moneybag

Img_7215

アメリカなら昔からあるご当地お土産のひとつ。scissors

1セント硬貨(ペニー)を入れて、くるくるすると硬貨がつぶれて絵柄が刻印されます。eye

Img_7216

恐竜のあとは、映画 『ナイトミュージアム』NIGHT MUSEUM で有名なモアイ像 lovely

記念撮影スポットです。heart02

映画では階段の踊り場にあるんですが、実際はちょっと奥のお部屋にあります。

Img_7207_li

ツアーはまだまだ続きます。大人だって十分楽しめます!

ツアーで寄らなかったのですが、現在、UNSEEN OCEAN という特別展開催中です。

入口には3Dの浜辺。子供も大人もおおはしゃぎ。wave

Img_7193

1階にはパンダの剥製も。shine

549997113_570641

是非、行ってみてください。ひんやり涼しいですよ。

ダ snail

アメリカ自然史博物館 American Museum of Natural History 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...