2018.06.21

こんにちはsun

ワールドカップで日本は盛り上がっているかと思いますsign03

日本代表、初戦勝ちましたねsoccershine

ニューヨーク時間の8時からだったので、同僚と観戦しておりましたnotes

アメリカは予選負けでしたが、やはり様々なルーツを持つ人がいるニューヨーク、こちらも盛り上がっておりますよーーーーーheart04

全米で1番大きなバスターミナル、「ポートオーソリティバスターミナル」にもワールドカップ観戦の大きなスクリーンが登場sign03

もちろん、音もミュートではなく、しっかり大音量punchsign01

ターミナル内のデコレーションもワールドカップ一色ですflair

W_big_screen

通勤でこのバスターミナルを使いますが、バスから降りてエスカレータを降りると沢山の人が朝から観戦していましたapple

私もバスが早く着いたので少し皆さんと観戦~eyesoccer

W1

さすが、アメリカにいる方は周りに知り合いがいなくても、

「AHHHHHH!!」とか、「YEEEESSS!!」とか、「OH, NOOOOO!!」と、表現が大きいですsun

知らない人と一体になって応援って楽しいですよねhappy01

マンハッタンを歩いていると、テレビのあるレストランやバーでは、みんなで観戦しよう!という看板をよく見かけますupsoccerbottle

W

次の試合はこちらの時間の日曜日なので、スポーツバーとかに行ってみようかなと考えています~apple

がんばれsign03 日本代表soccersign03

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...