ホテル 2018.06.20

じめじめ、むしむし、じめじめ、むしむし、、、

ニューヨークついに夏が来てしまいました。暑さが苦手な私には辛いニューヨーク夏。

楽しいイベント盛りだくさんなのに、すぐに夏バテになってしまう。。。

今年の、今年の夏こそは夏バテしないように!!!これが毎年のモットーとなっています。

そんな中、夏バテを吹き飛ばしてくれるおしゃれホテルの視察に行ってきました!

おしゃれというレベルではなく、ラグジュアリーホテルですね。

「Parker New York Hotel」を紹介します。

入った瞬間にそのラグジュラリーはやってきます。

Lobbysm

ちょっと中に入ると、BARがあります。

Knave_doors_f

ここではお茶やケーキなども食べることできるので、宿泊しない方もご利用頂けます。

なんせ、天井が高いっ!

Knave_room_f

お部屋も見せて頂きました!

こちらは、1ベッドのキングルーム。

ニューヨークのホテルと思えないくらい、広くてとても開放感があります。

Guest_room

私のお気に入りは2ベッドのジュニアスイート!

Junior_suite

Junior_suite_two

こんなホテルで女子旅行をしたいもんです。

あーーー、シャンパンでも買ってキャッキャッしたいもんです。

で、ほろ酔い気分で屋上のプールへ!

じゃーーーーーーーーん!!!

Penthouse_pool

プールからはセントラルパークを一望、そして夕方にはこの絶景。

ご宿泊される方は誰でも使えます!

その他にも、地下にジムや美容室などなどあります!

Parker New Yorkにお泊りの際は必ず!必ず!水着をお持ちくださいね。

あ、、またここでちょっとだけ宣伝をさせてください。

H.I.Sではサマーキャンペーンを実地中!!

Parker New Yorkもとってもお得になってます。

(夏だけだと思っていると思いますが、実はこっそり2019年の1~3月もお得に。笑)

住所119 West 56th Street, New York, New York 10019, UNITED STATES

是非、ラグジュラリー気分に浸ってください!

私もいつかは絶対。。。

ぶーちゃんpig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...