アート 2018.06.04

こんにちは!先日の休日に息子と一緒に

アメリカ自然史博物館(American Museum of Natural History)

に行ってきました!

セントラルパーク西側に77丁目から81丁目の約4ブロック、セントラルパークウエスト街とコロンブス街の間の大きな敷地です。

恐竜から、民族、宇宙まで幅広く展示している博物館。映画「ナイト・ミュージアム」でも出てきましたね!

Img5135

今回のお目当ては恐竜!男の子はやっぱり恐竜に興味があるみたいです。

女性の私には分かりませんが、男のロマン?なんでしょうか。化石?を見た瞬間

「ダイナソー(恐竜)!」

と叫びます!

Img5128_4

実際に触れるコーナーもあったりと、見て、触って感じれる展示になっています。

Img5143

この日は休日ということもあり、観光客、地元の家族連れでとっても賑わっていました!

地下にカフェテリアがありますが、少々お高いので、博物館の外で食事を取られることをオススメします。

Hanakotulip

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...