2018.06.15

こんにちは~sun

先日、とっても天気の良い週末にブルックリンに行きましたtulip

フランスから友人がニューヨークに遊びに来たのですが、

ブルックリン在住の友人が案内してくれましたnotes

BEDFORDというエリアで、最近は人気のあるエリアらしく、本当に人が多かったです!tulip

お、、、sign01

素敵な石鹸やさん発見eyeheart01

女子が好きそうな感じですね~shine

Soap Cherie

住所:218 Bedford Ave, Brooklyn, NY 11249

Outside_soap

自分のオリジナル石鹸も作れるクラスもあるようですねsign01

記念になりそうですeyeflair


本物かと思うくらいリアルな石鹸・・・(特にアメリカのスイーツはカラフルですから・・笑)

これ、ブルックリンでハンドメイドで作られているようですsign03

Cupcake_soap1

カップケーキだけでなく、ケーキもnote

女子心をくすぐられますheart02

Cake_soap

石鹸だけでなく、スクラブもありますshineshine

シンプルだけど、可愛い入れ物ですねheart02

Scrub1

そして、バスソルトとバブルバスもありますflair

Bubbles

お土産に、ギフトに、おすすめですheart04

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...