こぼれ話 2018.07.06

夏がやって来ましたね~!

ニューヨークも暑さが連日続いています。

さて、勝手に連載シリーズ(うちのスタッフ連載系が多いですね・・)

昔の写真を引っ張りだしてこよう~

あのころ・あの場所のshineいまshineをお届けいたします。

movieあのときのニューヨーク・いまのニューヨーク その3tv

Scan7590_2

19XX年頃、楽器屋さんにて

Dsc_1583

camera7/5/2018 CHELSHEA GUITARS 224 W 23rd St (bet 7th Avenue and 8th Avenue)

こちらホテルチェルシーにある楽器屋さんです。じつは閉店したと

思い込んでいたのですが、スタッフから”ここでギターを買いましたー”と聞き、

あわてて行ってみました。

ノスタルジックなお店はそのまま2000年代も存在しておりました。

リース契約が更新できたそうで、そのいきさつにご興味のある方はコチラ

Dsc_1586

モンロー様がお出迎え。

楽器を買ったスタッフは、マンハッタン中の楽器屋さんをめぐった後、

ここで購入したそうです。こんなお店で買ったらもう、愛着わきまくりですね。

私もうっかりウクレレとか買いたい気分になっております。

sun夏ですね~sun

はじまったばかりの夏。ちゃんと楽しみたいものです・・・のさっちゃんpenguin

Image_4

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...