観光 2018.07.03

みなさま、こんにちは。

先日恥ずかしながら、初めて

トップオブザロックの展望台

へ行ってきました!

まずはロックフェラーセンターの中へ入って、地下へ。カフェなどショップがあり、ロックフェラーセンターのスケートリンクのある広場を背にして6番街側へ進むと展望台の入口があります。

私は時間指定のチケットを持っていたので、係員のチェックを受けてセキュリティーのある階へ。再度チケットのチェックを受け、セキュリティーへ。(セキュリティーは空港の様に手荷物、スクリーン検査もあり、ちょっとドキマギします)

その後は写真コーナー(不要な人はスキップできます)を通って、エレベーターへ。

67階まではあーっという間!

Img5303

北側にはセントラルパークが!(※ちゃんとガラス張りになっています)

Img5304

南側にはエンパイアステートビル、その右横にワンワールドトレードセンター、そしてその右横には自由の女神が並びます。

67~69階が展望台になっていて、67-68階はガラス張り、69階はガラスなしで写真撮影ができます!

時間指定のチケットで入場が制限されているようで(時間指定なしのチケットをお持ちの方も現地で時間指定のチケットに引換となります)、観覧者は多いですが、うまく人の間を縫って写真撮影ができますよ!

子供を連れて行きましたが、エレベーターと、最初のセントラルパークの景色はテンションがあがっていましたが、あとは退屈だったようです。

個人的には高さエンパイアよりもトップオブザロックの方がエンパイアの写真も撮れるので、好きですね。

Hanakotulip

Image_4

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...