clover ニューヨーク発 日帰りトリップ chick clover

 

はろ~りょっぴですpenguin

旅行中、せっかくなら東海岸の別都市も行きたいですよねeye

ニューヨークからは日帰りで行けるスポットがいくつもありますが

今回はワシントンをご紹介sign03

 

ニューヨークからバスで4時間弱bus アムトラックで3時間ほどで着きますbullettrain

朝早く出れば日帰りで行けちゃう距離ですhappy01

大都会のニューヨークとは違い、DCは落ち着いた雰囲気で、建物や町並みがとても綺麗ですshine

見所をピックアップして紹介flair

 

ワシントン記念塔

ワシントンD.C. で最も背の高い建造物で

ワシントンではこれより高い建造物の建築がは禁止されています。

天気よくて、テンションあがっちゃいましたw

Photo

 

国会議事堂

ドーム型の建造物は誰でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか!

議事堂内に入るには見学ツアーへの参加が必須となります。

 

Photo_2

 

リンカーン記念堂

記念堂内にはリンカーン像が!歴史の教科書で見たことある~

夜になるとライトアップされて綺麗でした

 

Img_0767

 

ホワイトハウス

トランプ大統領が暮らしている官邸です!

アメリカの政治の中心と思うと圧巻。

 

Photo_3

 

あれもこれもと載せましたが、他にも博物館などなど見所沢山!

市内はコンパクトではあるものの、移動手段が乏しくツアーに参加するのがベターnote

H.I.S.で日帰りツアーも用意してますよ!

https://tour.his-usa.com/city/nyc/detail.php?tid=4468

 

penguinりょっぴpenguin

 shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん -2018年7月14日 (土) 16時35分

      ワシントン 行ってみたい♥️✈️

    • 投稿: さっちゃん -2018年7月17日 (火) 07時22分

      ニューヨークご滞在中にお時間の余裕があればぜひwink

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...