イベント 2018.07.11

TASTE OF TIMES SQUARE 2018

今年もこの時期がやってきました!

タイムズスクエア周辺のレストランがタイムズスクエアでブースを出し、ミニサイズの料理が食べ歩きできるイベントですsun

年に1日のみしか開催されず、大体6月の第一月曜日に開かれている気がしますnotes

(年によって異なる場合があります!)

今回、私はニューヨークに来て皆勤賞の4回目ですsmile

まずは、チケットを買いますsign01

1枚=$1で、これが10枚つづりになっているチケットが、1セット($10)から購入できますeye

メニューによって、必要なチケット数が異なりますflair

下記のようなTICKET売り場で購入しますflair

Times_sq_tkt

チケットはこんな回数券のような感じです。

毎年違う色のような気がしますーnotes

Times_sq_tickets

日本でも人気のHARD ROCK CAFEはすごい行列ですsign03

BBQで焼いたミニハンバーガーを販売しておりましたshine

うーーーんshine良いにおいsign03この匂いを嗅ぐと夏だなぁと感じますhappy02

Times_sq_hard_rock_cafe

内装が楽しいレストラン、プラネットハリウッドからも出店sign01

ニューヨークで食べる濃厚ニューヨークチーズケーキheart04

でも、このフォークの刺し方は、日本人の私から見ると・・・おぉ・・・typhoonと思ってしまいました。笑

Taste_od_ts_cheese_cake_2

そして、ダイエットコーラの新しい味の試飲コーナーがありましたflair

湿気が多い日だったので、スカッとしましたnotes

全部美味しかったですflair

Times_sq_coke_2

ミュージックパフォーマーも多く、普段皆さんこのあたりのレストランでパフォーマンスをしている方達ですshine

Photo

美味しいご飯が食べられて、ライブミュージックも聴けて、大満足ですshine

ちょっと写真はないのですが、ビアガーデンも出ていましたeye

来年、行ってみてください~bud

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん -2018年7月12日 (木) 01時25分

      ハードロックカフェ♥️楽しそう♥️美味しそう

      ニューヨークチーズケーキ♥️

    • 投稿: さっちゃん -2018年7月12日 (木) 02時40分

      おのちゃん様

      コメント頂きありがとうございます!
      チーズケーキ、おいしいですよね!ブログを書いたスタッフもつっこんでますが、
      フォークの刺し方が雑・・でも、おいしいのですhappy01

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...