2018.09.23

こんにちはーsun

先日、新しいホテルにお邪魔してきましたeye

ハリケーンサンディの影響で大打撃を受けましたが、着々と復旧しているマンハッタンの南東側にあるシーポートエリアですshine

Mr.C Seaportホテル

赤レンガの素敵な建物!

今年、2018年にオープンしたばかりの新しいホテルですsun

Mr_c_outside

ドアも可愛いっheart04 Mr. Cさんのキャラクターがshine

Mr_c_door

部屋数も全室で66部屋しかないアットホーム、でも洗練された上品感のあるラグジュアリーホテルですnote

まず、ラウンジにお邪魔しました~

Mr_c_lounge

自然光たっぷりで、明るく、ゆったり出来る雰囲気ですね~shine

Mr_c_lobby

こちらのラウンジの奥にバーがありますwine

Mr_c_bar

他のお客様が多かったので、写真はとれなかったのですが、フロントの奥にはレストランもあり、朝食もお召し上がりいただけますapple

また、ジムもありますshinerun

数が少ないバルコニー付きのスイートルームに案内して頂きましたnotes

ブルックリンブリッジがどーんshine

お天気も快晴で絶景でしたcrown

こんなところで日向ぼっこしたら最高ですねnotes

Mr_c_bridge

さすが、ラグジュアリーランクですshine1ベッドのお部屋はキングサイズのベッドですflair

ネイビーと白の色合いがさわやか上品ですheart04

Mr_c_king_bed

お酒のミニバーもございますwine (別途料金かかります)

Mr_c_mini_bar

こちらは別のお部屋ですnote

角部屋なので、広めで窓が多く、自然光がたっぷり入りますshine

Mr_c_tv

バスルームは素敵なマーブルのバスルームshine

ニューヨークのホテルはバスタブがないシャワーオンリーが多いですが、

こちらのホテルも一部のスイートルーム以外はシャワーのみのお部屋となりますapple

Mr_c_bathroom

帰りは近所のシーポートエリアを散策shine

赤レンガの建物が並び、石畳の道路でとっても良い雰囲気でしたheart02

素敵なバーやレストラン、カフェが並びますshine

Mr_c_neighborfood

今、注目のエリアのMR. C SEAPORTホテルのレポートでしたtulip

HIS VACATIONサイトでは通常の1ベッドのお部屋の取り扱いですが、スイートのカテゴリーもお見積もり致しますsign03

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...