皆さんup

こんにちわーheart01

ニューヨークに来られている方は本日ハロウィンですねpig

滞在されている方はぜひハロウィンを楽しんでみましょうlovely

ってことで簡単に現地で買い揃えちゃうお店の紹介ですheart

今日の今日でも間に合いますよscissors

ニューヨーカーに交じって楽しんじゃいましょうsun

全米チェーンでパーティグッズが買えるお店は

Party CityImg_4915

何店舗かマンハッタンにはありますが、ミッドタウンのお店をご紹介up

住所は 223 W 34th St, New York, NY 10001

34丁目の7番街と8番街の間にありますsun 

店内に入ると沢山のハロウィン装飾品がheart01

Img_6896

ハロウィンだけでなく、パーティに必須な可愛い装飾など普段は売っているんですsign03

このシーズンだけでなく普段からアメリカらしいグッズを買うのにもいいかもcat

Img_6890

Img_6895

がっつりカツラをつけてみてはいかがでしょうかnote

カツラではなくウィッグですね??good

Img_6893 そしてここはコスチュームをパネルで展示しているんですsmile 

係員がいるので、ナンバーとサイズを言うと持ってきてれますflair

試着もできますけど私が行ったときはかなり激混みです・・・・lovely

せっかくだから、パレードにも参加してみましょうup

ミッドタウンのグリニッジビレッジというエリアで練り歩きをするだけで楽しんですheart

19:00-22:30までの間多くの方が様々なコスチュームをして楽しんでますので、ぜひお楽しみくださいhappy01 

詳細はこちら⇒ http://halloween-nyc.com/

あやちん
Img_4980

お気をつけて楽しいハロウィンをheart

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...