2018.11.14

ニューヨーク寒くなってきました!

ボージョレ・ヌーボー2018解禁のニュースをみて、

今夜はワインでも買ってかえろーかなと考えております。

別にワインツウなワケでもないんですが、

先週すごい寒い雨の中、日本から母が来ていたのでワイナリーに行ってきました。

「Brotherhood Winery」ニューヨークで一番古い!と言われているワイナリー。

実は何度も行ってるんですが、これもまたボージョレ・ヌーボーを考えていたら書きたくなってしまい。笑

こんなに寒いのに試飲している方たくさんいました!

20181027_121804001

中にに入ると見渡す限りワインのボトル。全部飲みたくなりますねー。

20181027_121759

こちらも!

20181027_121813

このメープルのやつ買ってみたかったんですが、

結構いいお値段したので、諦めました。笑

20181027_121907

実は何回も行っているのに、ここのワイナリー内にあるレストランで食べた事がなく、

そんなに期待してなかったんですが、母が来てたので行ってみたら。。。

おいしかった!んです。びっくりしました、マンハッタンの料金に比べたらずっと安くて、

うん、、、おいしかったんです。

20181027_133638

寒さと空腹のため、写真取れたのはこの1枚ですが、訪れる際は是非試してみてください。

周りにご飯食べれるところもあまりないので、便利でお勧めでした。

壁にはコルクで作られたハート型。(ベタですが、、、汗)

20181027_125020

アットホームで可愛らしい雰囲気のワイナリーです。

皆さんも行ってみてください。

ぶーちゃんpig

ワイナリーのツアーといえばH.I.S!

是非、WEBサイト見にきてくださいね。

https://tour.his-usa.com/city/nyc/list.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...