2018.11.09

snailこんにちは。

初めてアンティークの街 アダムスタウンに行ってきました。

アダムスタウンは別名 "アンディークの首都”

マンハッタンから3時間半。

とうもろこし畑の続くのどかな1本道。

Img_0433_3

まずは MAD HATTER ANTIQUE MALLへ。

Img_0465

見た目は元工場風。建物の中もなんとなく工場な感じ。

100以上のディーラーが出店しています。気に入った品物を見つけたら、カウンターに持って行くと番号札を渡され、お取り置きしてくれます。なので、壊れ物を持ち歩くこともなく、安心してみて回れます。

 

次はPINE HILLS ANTIQUES MALL

Img_0467

建物の中は意外と広いです。ここも100以上のディーラーが出店しています。タグにCHIPと書いてるとそこにシールが貼ってあります。なので、欠けている場所がすぐわかります。ちょっと汚れたファイヤーキングを買おうとしたらそれは汚れじゃなくて、接着剤の跡と教えてもらいました。とても親切でした。

続いて HERITAGE ANTIQUE CENTER

Img_0444

 アットホームなお店。いろいろ質問に答えてもらい、他の店のスタッフさんにメーカー名をきいてもわからなかったのですが、ここでいろいろ教えてもらいました。

ADAMSTOWN ANTIQUE MALL

Img_0454

建物の中はアンティークがぎっしり。セットが揃っている貴重なお店です。店員さん達もとても気さくおしゃべり好きな人達でした。

続いてはGEMAN TRADING POST ANTIQUE MALL

Img_0460 掘り出し物感たっぷり。お値段も良心的でした。

最後にMOTHER TUCKER'S ANTIQUES

Img_0461 とっても商品が見やすい店内でした。

野外イベントのブリムフィールドのアンティ-ク好きでしたが、アダムスタウンは室内でお取り置きしてもらえるし、トイレや休憩スペース、スナックやコーヒーなど置いているお店ばかりだったので、ショッピングに専念できます。値段も特に高い!とも思わなかったです。(ただ、キャッシャーの人は出店者ではないので、値引き交渉はできません、ちょっと残念 笑)

また、行ってみたい街でした。

snail

ADAMSTOWN HP   http://www.antiquescapital.com/

MAD HATTER ANTIQUE MALL   http://madhatterantiquemall.com/

PINE HILLS ANTIQUE MALL   http://pinehillsantiquemall.com/

HERITAGE ANTIQUE CENTER    http://www.heritageantiquecenter.com/

ADAMSTOWN ANTIQUE MALL    http://adamstownantiquemall.com/

GERMAN TRADING POST ANTIQUE MALL   https://ja-jp.facebook.com/German-Trading-PostAntiques-Showcase-176709425738941/

MOTHER TUCKER'S ANTIQUES    https://ja-jp.facebook.com/MotherTuckersAntiques/

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...