2018.11.08

こんにちはー

気温の差が激しいニューヨークですcoldsweats01

11月になりましたねsign01

H.I.S.ニューヨーク支店から近くのBYANT PARK (ブライアントパーク)に毎年恒例のWINTER VILLAGEが登場しましたsun

10月の頭くらい?から中心の芝生を取り除き、あれよあれよというまに完成しましたapple

まだ本格的なシーズンではないからか、人がピークシーズンより混んでいなくて

散策しやすかったですshine

↓こちらは、42nd Stから入った様子ですapple

すぐ左手にはSabonという女性に人気なバス用品のお店がありますeye

Wv

こちらは、Max Brennerというチョコレートで有名なお店ですnotes

ホットチョコレートも濃厚でお勧めですheart04

Wv_max_brenner

チョコレート続きでもう一件ご紹介しますsign01

NO CHEWING ALLOWED!

その名の通り、かんじゃいけないチョコレート!

トリュフチョコなので溶けます~notes

HISニューヨーク支店でファンも多いチョコレートやさんですhappy02

Wv_no_chewing_allowed

他にも色々食べ物屋さんがあるのですが、こんな感じでゆっくりできるエリアもありますsun

Wv_tables_2

外じゃ寒いじゃん!っていう方に!

ちょっとワンランク上のフードコート(グランドセントラル駅の裏にあります)

のURBAN SPACEも出店crown

Wv_urban_space

あ!ガイドブックに必ずというほど載っているSTRAND BOOK STOREもありますねsign03

Wv_strand_book_store

結構、こちらでお土産は買えちゃいますheart01

クリスマスらしいお店も発見しましたnotes

クリスマスのオーナメントなど、クリスマスらしい商品が揃いますflair

Wv_christmas_shop

もちろん、毎年恒例のスケートリンクもshine

スケート靴はレンタルも出来ますnotes

Wv_skate

横にはこのWINTER VILLAGEの主催のBANK OF AMERICAのビルがどーーーんsign03

Wv_bank_of_america_tower

冬のニューヨークも楽しいこといっぱいですheart04

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...