2018.11.22


みなさん

こんにちはー

NYはすっかり気温が下がり、冬の気温になってしまいました。 

さて、本日は 911 メモリアルミュージアムについてご紹介させていただきます。

_20181120_121042
 

世界最大のテロから17年経ちますが、決して私達は忘れてはいけない、

アメリカ同時多発テロ事件。

NYに住んで早1年経ちましたが、行ったことがなく、ちょうど身内が遊びに来ていたので、

勉強のために行ってきました。 

Img_5967

かなり並ぶという噂を聞いていましたが、やっぱりチケット買うのに混んでました。 

このぐらいの列で大体20分ぐらいだそうですとー言われて並びはじめ、

ちょうど20分ぐらいにチケットが買えました。

ちなみにシティパスを買うと並ばずに入れます。

Img_5949

専用レーンがあり、ここから入ればスムーズです。 

お得なシティパスの購入はこちらから>>ニューヨークシティパス 

Img_5952


                                    入場だけですと、大人24ドルです。

Img_5955

中に入ると空港と同じセキュリティーチェックがあります。 

大きな荷物などはご遠慮ください。 

Img_5958

オーディオツアーがあるのですが、自分の携帯にアプリをダウンロードすれば

誰でも無料でオーディオツアーに参加できます。

チケットを買うまでの時間にダウンロードしておくのをおススメします。 

Img_5963
インフォメーションデスクでは館内マップなども貰えます。

英語にはなりますが、ガイドさん付きツアーの予約もここでできます。 

Img_5959

Img_5960

会場内には様々なものが展示されており、被害に遭われた方のお写真の部屋や、

遺族の方の証言、じっくり見て回ると2時間ぐらいは要すると思います。 

Img_5962ギフトショップもございます。 

二度とこのような悲しみが起こることがないように祈るばかりです。。。 

LOVE AND PEACE

公式ホームページ>>911メモリアルミュージアム

お得なシティパス>>ニューヨークシティパス

あやちんapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局