観光 2019.01.29

こんにちは。

先日、ニューヨーク支店1番人気のツアーでもある H.I.S. オリジナル ニューヨーク市内観光 に参加してきました!

このツアーは自由の女神の島・リバティー島へ上陸、話題のチェルシーマーケットでの自由時間、タイムズスクエア等々の主要スポットの車窓観光…

とにかくもり沢山の見どころたっぷりツアーなのです!

ニューヨークのことなら何でも知っているガイドさんの解説もじっくり聞けるので、ニューヨークに着いたばかり!な方にも、ニューヨークは何度も来てる!リピーターの方にも、みなさんに大満足いただいていますheart02

今回私は初めてこのツアーに参加したのですが、やはり何といっても一番感動したのはリバティ島で見た女神ですsign01

彼女がいる島に上陸できるので、

右からも、

Dsc_9644

もちろん正面からもshine

Dsc_9663

なんと後ろからも!

Dsc_9698

いろいろな角度から楽しめました~!

リバティ島から眺めるマンハッタンも素敵ですheart04

Dsc_9753

島には女神グッズもたくさんあるのでお土産選びにもおすすめです!

Dsc_9676

ちなみにお土産ショップの入り口も…たいまつ! かわいい~heart04

Dsc_9692

そのほかグランドゼロ、チェルシーマーケットでの昼食、めいっぱい楽しんだにも関わらず解散はなんと14時半前!!

丸一日かかっていてもおかしくないような充実度合いだったのに、一日がまだまだこれからなことにとても驚きました!

解散後、HISニューヨーク支店にお立ち寄りいただければ、その日のブロードウェイミュージカルや美術館のチケット購入も可能ですheart02

大人の方もお子様もご一緒に楽しめること間違いなし!のツアーですhappy02

皆さまのご参加をお待ちしておりますsign01

MAchick

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...