2019.01.24

みなさんこんにちはsun

ほりーですhappy01
 
1月ももう後半ですが...明けましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますheart04
 
それでは早速、最近行ってわたしのお気に入りに仲間入りしたお店をご紹介しますhappy02
 
The Penrose (ペンローズ)shine
 
食事もできるパブ(Gusrtopub)ですscissors

0122_1

店員のお姉さんのオススメはアボカドトーストとサーモンBLTサンドとのことlovely
 
わたしはサーモンBLTをチョイスgood
パンは全粒粉で付け合わせはピクルスでしたfastfoodrestaurant
 
(フレンチフライは単品でオーダーflair)

0122_2

 
 旦那はワッフルチキンをチョイスsign01
ワッフルが甘いのとチキンのしょっぱさが...たまらないheart01
たまーに食べたくなりますrestaurantshine
 

0122_3

今回わたしは飲みませんでしたがパブなので、お酒が充実してますbeerbarwine
周りのお客さんはみんなお昼から飲んでました〜 笑
 
The Penrose 
(1590 2nd Ave, New York, NY 10028)
最寄り駅>>Q線 86 street
 
ほりーchick
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...