アート イベント 2019.02.19

ニューヨークが大好きな方や、現地で活動する方を時々ツイッターやブログでご紹介しているニューヨーク支店SNSですが、この度うれしいお知らせを頂きました!

shineみつだりきやさんshine

ニューヨークが好きで何度も訪れるうちに撮りためた写真を、写真集として出版されました!

現在、SHIBUYA TSUTAYA7Fにて、SHIBUYA TSUTAYAのレンタルボックス「NEST BOX」「写真の学校」とのコラボレーション・”Photo-zine展”を開催中です。

51042737_321365365154859_9022389102

この写真集、ただいま店舗限定展示中で、(3月3日・日曜日)までですので

ぜひシブヤツタヤ店7階へお越しください!ニューヨークを訪れたことがある方には

滞在中の記憶がそのまま切り取られたような風景が、本の中にたくさん詰まっています。

  みつださんからお借りした写真集の一部を、ほんの少しだけご紹介しますwink
51654943_386389998609306_4246192865

51799138_297311367524254_5765295705

51450665_472536489948664_2282563345(c)RIKIYA MITSUDA 2019camera

”ニューヨークが好き”で訪れてくださる方から、こういうお知らせを頂くと、

現地ツアー手配部署にいる中の人は本当にうれしいのですlovely

情報を頂いたみつだりきやさんのプロフィールはコチラdownwardright

*******************************************

「一生に一度でいいから行きたい」 と赴いたニューヨークで、街と人の圧倒的な熱量に魅了され、渡航24回を重ねる。趣味は、ニューヨークのジャズ・ミュージカルなどのエンタテインメントに加えて、お酒(特にワイン)、カメラ機材収集。撮影対象は、ニューヨークのストリートスナップに加えて、新宿二丁目の老舗ダンスバーでのショーなど。自己流撮影からの脱却を目指し、2018年より写真の学校 / 東京写真学園のプロカメラマンコースに在籍中。

Instagram : rikiya_mitsuda

*******************************************

flair1度だけニューヨークへ来られた方も、何度も訪れた方も、

ぜひ一度手に取って頂きたい写真集です。期間限定展示なので、お見逃しなく~~flair

さっちゃんchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みつだりきや -2019年2月20日 (水) 09時52分

      さっちゃんさん
      投稿ありがとうございます!!
      H.I.S.ニューヨーク支店さんには、彼の地での美術館巡りやお散歩ツアーなどでお世話にらなっています。
      本書には、2012年から2019年までのNYCの印象的な光景を収めました。
      自分で見返しても、今すぐ再訪したくなるのが不思議!? です。

    • 投稿: さっちゃん -2019年2月21日 (木) 02時32分

      みつだりきや様
      こちらこそ、とくに新しいツアーに注目して頂けるので、実際ご参加頂いた時は
      ”みつだ様からご予約が来ましたよ~!”と
      スタッフ同士で喜びあっております(^0^)
      すてきな写真集出版のお知らせを頂きありがとうございます!
      この本のおかげで、もっとニューヨークのファンが増えるはず!と思っております。


    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...