ショッピング 2019.04.15

日本へ2週間ほど帰国する前、
ニューヨークのお土産を探し回ってましたdash
日本(東京)ではもう何でも手に入るので、このお土産探しが実は毎回大変。。coldsweats01

clover「ホールフーズ」cloverではローカルの商品も多数取り扱ってるので、
どんなのがあるかなぁとウロウロshoeheart04

まずは、トリュフソルトheart

Img_5760

トリュフオイルも使えるけど、ソルトも使える!
ソテーしたキノコとか、天ぷらとかにどうでしょうgood
ただお値段なかなかしますねsweat01

そして、バニラシュガーheart

Img_5761

甘いネーミングに惹かれたけど、
何に使えばいいんでしょう。。。
シュガートーストとか?eye

それから、こちらも甘そうなチョコソースとキャラメルソースheart

Img_5762

チョコやキャラメルが溶けてる感じのシーリングがなんともかわゆいですlovely

お次ははちみつ、トリュフハニーですheart

Img_5765

赤のラベルでLOCALとありますね!
ニューヨーク産のものでしょうwink
$16.99、、うーん、高額ですsweat01

最後は、グラノラheart

Img_5766

これもローカルのものgood
3種類ありました!
パッケージ可愛いけど、$9.99とやはりなかなかお高め。。
でも結局ストロベリーとブルーベリーのものを1つずつ購入しましたmoneybagheart04

自分で食べてないから美味しいかは不明ですsweat02
だって$10もするグラノラなんて自分では買わない。。

日本で仲良しのお友達に渡して、喜んでくれましたconfident
お土産探しにホールフーズ、ぜひ覘いてみてくださいheart02

budくりbud

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...