フィラデルフィアにある科学博物館、フランクリン・インスティテュート happy01

なんと期間限定でスーパーヒーローたちの世界が体験できる特別展をやっている!

ということで、行ってきましたsign03

Img_5641_1

わーっ!!これは大変なことです!!!!

ニューヨークからフィラデルフィアへはバスを使うと約2時間。

メガバスという公共バスで行きました!シートも広々、思っていたよりかなり快適で2時間あっという間でしたhappy02

フランクリン・インスティテュートの期間限定特別展示として開催されている【ユニバース・オブ・スーパーヒーローズ】

マーベル80周年を記念して行われているそうですheart04

写真も沢山撮影したのですが、ネタバレはあまりよろしくないので文章で…

実際に映画で着用された各ヒーローの衣装!小道具盛り沢山!そう、トニー・スタークにも心がある…!

等身大ヒーローたちと写真が撮り放題!蜘蛛の糸を出す彼も、国王もいれば、大きくなる緑のあの人まで…!

アメコミの貴重な資料たち!このイベントのために書き下ろされた最新アートたち!!!!

出口にはグッズもたくさん!日本では買えないグッズもきっと見つかる!lovely(売り切れの場合もございます。ご了承ください。)

ゆっくり見ると1時間はあっという間、2時間近くかかる方もいらっしゃるかもしれません。

特別展示以外の通常展示も、子供も大人も楽しめる科学博物館となっているのでゆっくり見て回るのがおすすめです!happy02

そしてせっかくフィラデルフィアに来たので【バーンズ・コレクション】にも行ってみましたhappy02

信じられないくらい有名で貴重な美術品が所狭しと並んでいて、あまりの美しさに感動してしまいました。。。!

Dsc_0443

※バーンズコレクションは、フランクリン・インスティテュートからは徒歩約5分です!

お時間があれば是非heart01

Dsc_0442

フィラデルフィアは歴史都市なので、そのほかにも沢山の観光地がありました~!

社会化見学に来ている子供たちもたくさんいました。アメリカの歴史を学べる都市ですね…

ニューヨーク支店ではメガバスチケット+フランクリンインスティチュートのチケットのついた

お得&楽々なご予約が可能です!

お申し込みはこちらからどうぞheart02

ユニバース・オブ・スーパーヒーローズの開催は【9/2】までの期間限定なのでお急ぎください!

ヒーローファンの皆様、ニューヨーク旅行のついでに是非フィラデルフィアまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

大都会・ニューヨークから少し離れて、アメリカの歴史を感じる…近郊都市への1日小旅行、とってもおすすめですheart01

MAchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...