先日、ニューヨークから日帰りツアーでナイアガラの滝を見に行ってきました~!

絶景!

朝5時ごろにジョン・F・ケネディ空港に集合し、飛行機で約1時間のフライト…

バッファロー空港に到着!

その後はガイドさんの愉快な解説を聞きながらバスに揺られて約30分程度でナイアガラに到着ですshine

ぎりぎりまで近づくことができるナイアガラクルーズlovely※夏季限定

びしょぬれ覚悟で乗ったクルーズ船でしたが、足元以外は無事でした!

※青いポンチョは無料で配布されますのでご安心をshine

濡れ方は場所にも左右されますが、サンダルで行くと安心かもしれません。

滝が近いです!!!手が届きそう!(届きません)
霧の様に水がかかってとても気持ちよかったですnotes

クルーズは約20分、十分に滝を楽しめました~sign03

クルーズ後、滝の上から…

常に虹が出ていました。綺麗ですねhappy01

そのあとはいろいろな角度から滝を楽しめるように、各地の滝スポットに連れて行っていただきましたhappy02

Img_5426こちらはナイアガラ渦潮。なんだか鳴門海峡を思い出す…flair

Img_5452(レストランからの眺め)

遠くから見る滝もやはり美しい!

滝!!!

1日滝をひたすら味わいつくし、帰りのバス・飛行機では眠ってしまいました。。!coldsweats01

ニューヨークから飛行機に乗ってバッファローに行くくらいなら、自分で手配できるかな?とも思ったのですが、到着後の無駄のない流れ(滝だけに)・詳しい解説(理解が深まる!)・滝滝滝!(さらに滝!)はツアーでないと味わえないなと確信しました!

自分で行くのは大変です!ツアーが楽々・安心で最高ですねheart04

せっかく日本から遠くニューヨークまでいらっしゃるなら、ナイアガラまで足を伸ばしてみることをおすすめいたしますheart02

ニューヨーク発・ナイアガラ1日ツアーの予約はH.I.S.ホームページからできます!

こちらからどうぞheart01

老若男女誰にとっても最高の思い出になること間違いなしですhappy02

MAchick

※天候やフライト時刻、当日の交通状況等により巡る滝スポットの場所や数は変更となる可能性がございます。また、昼食場所も変更となる可能性がございますのでご了承ください。