どうもhappy01

お肉を愛するあやちんですvirgo 

久々に私にとって新しいステーキハウスを開拓したので、ご紹介しますsign03

私のニューヨーク駐在できている男性ビジネスマン達の友達に

「ねーねー日本から接待とかでステーキ行くとしたらどこいくのsign02」と聞くと

高い割合でスパークスかなぁーsunって言ってましたnote 

あまり日本のガイドブックには取り上げられてないけど、Sparks Steak Houseいつか行ってみたいと思ってましたshine

さっそく行ってみましたup

Img_0263

2番街と3番街の 46丁目沿いにございます。

Img_0279

ここはお酒も豊富のようで、ワインメニューがかなりありました!

Img_0280

バーカウンターもございますsun満席のときなどはバーカウンターで一杯呑みながら待つことも可能ですwine

Img_0278

Img_0264

こちらはシーザーサラダnote大きいと思い、二人でシェアして食べますとウェイターさんに言ったらわざわざ1人分ずつお皿にいれて持ってきてくれましたupウェイターさんの心遣いが最高ですscissorsなのでこちらで半分のサイズですheart01 絶対シェアでサラダは十分ですlovely

Img_0268

こちらがニューヨークサーロインステーキheart01日本人には充分な大きさで、

食べ応えが十分ありますapple

Img_0273

肉汁じゅわーhappy01

観光客だけでなく、NYのビジネスマンでほぼ満席になるワケがわかりましたribbon

"地元に愛された店”"地元に愛されたステーキ”をご希望の方はぜひこちらのスパークスをお試しあれsmile

Sparks Steak House
210 East 46th Street,
New York, NY 10017

電話番号 212-687-4855

公式ホームページはこちら

virgoあやちんvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...