こんにちはsun

先日、TARRY TOWN(ターリータウン)へハドソンバレーのレストランウィーク目当てで行ってきました~scissors

ターリータウンは、マンハッタンをハドソン川沿いに北へ北上していくとある、かわいらしい街ですnotes

Unnamed_1

ターリータウンで今回、レストランウィークに参加しているレストランは2つ!

そのうちの”THE TWISTED OAK”というレストランにお邪魔しましたsign01

こちらの町はかわいらしいこじんまりとしたレストランが多いですup

エントランスはこちらnote

Unnamed_2_2

お店の中もこんなにかわいい感じheart02

昔ながらの建物ですが、中はきちんとかわいくリフォームしていましたapple

Unnamed_8

レストランウィークのメニューはこちらsign01

すみません、ちょっと見えにくいですね・・・汗

ニューヨークのレストランウィークと同様に、前菜→メイン→デザートの3コースですnotes

ただ、お値段はお得なランチで$22.99+TAX+チップですheart01

マンハッタンより安いhappy02

Img_1358

こちらは、コース外に別途頼んでみた、噂のトリュフチックピーflair

口コミで、やみつきになると聞きましたが、その通りで止まらない・・!!

チックピーはひよこ豆ですcherry

Unnamed_7

私の前菜は、グレープフルーツ入りのケールサラダにしましたnotes

フレッシュでとてもおいしかったですheart02

Unnamed_6

ちょっとキッチンが混んでいるようで、お待たせしているお詫びに。。とサービスで頂いたシシトウペッパーshine

無料のサービスなのに、こんなに山盛りshine

ウェイターさんも感じもよく、お心遣いがとっても嬉しかったですnotes

Unnamed_5

ちなみに、アメリカでも”SHISHITO PEPPER”とスーパーで売っておりますchick

さて、メインが運ばれてきましたflair

ひまわりのリゾット~crown

上にガーリックチップが乗っておりますtulip

寒い日にはピッタリで、ほっとする味・・・heart01量も丁度良かったですheart04

Unnamed_4

こちらは連れのメイン、フレンチトーストshine

中もしっかりしみてて、今まで食べたフレンチトースト中で上位ですup

Unnamed_3_3

メインも食べ終わり、いよいよデザートheart

私は、ミニレモンリコッタチーズドーナツをチョイス!

ドーナツだけど、一口サイズなのでペロッと食べてしまいましたnote

Unnamed_9

連れはパンナコッタキャラメルソース添えheart04

Unnamed_1_2

全てすっごくおいしかったですheart01heart01

サービスもとっても満足heart01

ハドソンバレーのレストランウィークは春と秋の年に2回ありますので、次回もまたお邪魔したいと思いますlovely

cloverよんclover

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...