12月が始まりました。
12月といえば、そうクリスマスshine
そしてアメリカの12月といえばホリデーシーズンです!

クリスマスらしいことをする予定はありますか??
私は【Christmas Spectacular(クリスマス・スペクタキュラー)】を観に行ってきました!

Unnamed
1933年から毎年ホリデーシーズンに公演される言わば伝統のホリデーショー。
ニューヨークの街中で様々な広告を見かけたり、SNSで宣伝の動画が流れたりでよく目にしていたので気になっていたショーでしたhappy02

入口を入ると中にはクリスマスツリーやリースでとっても綺麗でしたshine
行く前からこのツリーがあるのは知っていましたが、いざ目の前にすると本当に綺麗ですlovely

Unnamed_1

場内はこんな感じでした!
この3D眼鏡を使って何やら見るそうですlovely
何を見たかは、、、お楽しみってことでconfidentheart02

Unnamed_9

ラインダンスやタップダンス、バレエ、歌など色々組み込まれており、あっという間の90分でしたshine
ラインダンスって実際に生で見たことがなかったので、やっぱ生で見ると迫力も凄いですね!
ラジオシティのクリスマス・スペクタキュラーは人数も多いのでその分迫力満点lovely
あれだけ人数いたら一人が少しずれるだけでバレバレですよねcoldsweats01
どれだけ練習したんだろうって気になっちゃいますcoldsweats01

お客様の年齢層は、結構ご年配の方が多い印象だったんですが、ご年配の方が多いと本当に歴史のあるショーなんだなぁ。と思います。もちろん若いカップルやお子様もいましたhappy01
お子様向けの可愛いショーなども組み込まれていたので、年齢問わず楽しんでいただけるのではないでしょうかhappy02
タイミングが合えば、是非一度見に行ってみてください★

Unnamed_2

あゆんしーpig

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


diamondクリスマス・スペクタキュラーのチケットお申込みは➡こちらをクリックdiamond




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...