スポーツ 観光 2020.02.07

皆さん、catこんにちわ

スポーツ観戦が飽きないニューヨークeye

野球にバスケ、そしてアメリカ人は大人気なアメフト、そしてアイスホッケーbaseballsportssun

9月にはテニスの全米オープンもニューヨークで行なわれるのですtennis

個々にスポーツシーズンがあるので一つスポーツ観戦してみるのは楽しいかもしれませんsign03

そんな在住2年半の私が唯一見た事がなかったスポーツ、それはアイスホッケーsnowgolf

もちろん日本でもテレビでも試合は見た事ない、、coldsweats02

確か15年前ぐらいに日本のドラマで人気ありましたね‘プライド’tv 

主演者が大好きだったので、見ていましたーheart04(世代がばれてしまう•••)

そんな余談は置いておいてrun

ニューヨークは2つのチームがありますeye

ニューヨークレンジャーズとニューヨークアイランダーズsign01

私が行ったのはニューヨークアイランダーズgolfsnow

ブルックリンのアリーナ バークレイズセンターですbleah

Img_1209 2012年にできたばかりのアリーナはデザインもかっこいいし中はピカピカshine

普段はプロバスケットボール NBAのブルックリンネッツの会場でもありますbasketball

Img_1217

さぁ始まる前のドキドキの開会式wobbly

アメリカのスポーツは会場の演出がスゴイと個人的に思うのですeye選手の気が散らないのかな?coldsweats01と思う事もflair

Img_1225試合が始まるとスピードが早くかっこいいっhappy02note

ルールなんてわからなくてもこの会場にいるだけで楽しいのですcoldsweats01up

今回は観戦者に限定でオリジナルアロハシャツが配られましたsign03みんなこれを着て一丸となって応援ですshine

Img_1231

残念ながらアイランダーズは負けてしまいましたが、楽しい試合でしたsmile

また試合が終わったあとはこの付近ショッピングや食事も楽しめますfastfoodbeer 試合の前や後にショッピングやお食事ができるのも嬉しいですねheart02 

ぜひ興味がある人はアイスホッケー観戦も楽しんでみてくださいimpact 

バークレイズセンター

busアクセスbus 最寄り駅「Atrantic Av Pacific St」
地下鉄 2,3,4,5,B,D,N,Q,R

試合がある日は人の流れについていけば着けますlovelygood

セキュリティチェックがありますので、大きな荷物バックパックの持参はお控えくださいban 

会場はアイスホッケーだからなのかとても寒かったです、暖かい服装でお越し下さいsnow

virgoあやちんvirgo

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...