こぼれ話 2020.03.29

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。現在、世界で感染拡大している新型コロナウイルスでニューヨークも感染者が多い街となっております。

皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

3月の末、ニューヨークも空気がきれいになってきました。

昨日、アパートの窓から飛行機を見てて、すごく遠くまで飛んでいくのが見えて、天気のせいかと思ったのですが、散歩した公園からマンハッタンがま~~~よく見えること。いつもは高層ビルの真ん中から上の方が見えるだけだったのですが、下までくっきり。

夕方なので写真だとわかりにくいですが。。。肉眼だとくっきりはっきり。

Wp_20200326_18_44_58_pro

公園では毎日青年達がバスケしてたのですが、市長か知事が「やめないならバスケのカゴとります!」と言った翌日に本当に無くなってました。。。。それでも一人か二人いるところに見回りのパトカーが注意。。。青年はつらいですね。。。家でくすぶってると普通なら逆に怒られるのに。。。6フィート(約183cm)離れてできるスポーツといえばピンポンとか蹴鞠でしょうか。。

Wp_20200326_18_38_15_pro

車も少ないので小鳥の声もよく聞こえるような気がします。

by なっちゃん

一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 

HIS ニューヨーク支店 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...