こんにちはnote

先日ホイットニー美術館のパーティに行ってきましたcatface

まだ行ったことがなかったので良い機会だと思い行ってきましたsign03heart04
パーティーといっても会場は美術館。
静かな感じなのかなぁcatfaceと思いきや、、、、
入るとDJブースnoteにドリンクブースwine
THE PARTYsign03って感じでしたhappy01
Unnamed_5
もちろん美術品を観ることもできますeyeshine
普段のホイットニー美術館に行ったことがなかったので、普段との違いは分からないのですが、こんなにゆっくり静かな空間で美術品を観る機会は中々ないだろうし、贅沢な時間だなぁって思いましたdiamond

Unnamed_3
大人たちのお絵かきブースもありましたartshine
大人たちが色画用紙に絵を描いたり、キラキラのテープを貼って飾りつけしたりして遊んでいましたhappy01

Unnamed_2
その作品が壁にたくさん貼られていますhappy01
なんかこうゆう感じ懐かしいconfidentheart04
幼稚園とか小学校の頃を思い出しますねcatface

Unnamed_1
ライブコーナーもありましたhappy01
やっぱり生ライブは迫力があって楽しいですねheart

Unnamed_4
十分パーティーを満喫した後、記念に可愛い缶のビールをゲットして帰りましたhappy01
写真だと分かりにくいのですが、缶の下の方に「BROOKLYN, NY」って書いてあったので、ブルックリンで作らてるで作らてるビールみたいですhappy01
★詳細★ https://sixpoint.com/ 

見た目も可愛いし、購入してホテルとかで1日の終わりに乾杯してもいいですねnote

Unnamed_2_2
そんなこんなで楽しい時間も終わり、美術館を後にしましたhappy01note
Unnamed_3_2
このパーティーは普通にチケットを買うこともできるみたいなので、ニューヨーク滞在中にこうゆうパーティーの情報を調べて行ってみるのもいいかもしれませんconfidentheart04

あゆんしーpig

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

appleホイットニー美術館関連apple
チケットの購入➡こちらをクリック
チケット付きツアー➡こちらをクリック

cherryその他美術館チケット➡こちらをクリックcherry

-----------------------------------------------------------------------------




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...