いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

全てのグルメファンに嬉しいニュースです!!好評を頂いているHISの
ふたたび美しい世界へ” オンライン商品達に、また一つ素晴らしい企画が仲間入りです。

「世界で活躍する武井智春シェフ お料理セミナーとニューヨークへの想いを語る会」
と題し、あのカリスマシェフ 武井智春(たけい・ちはる)シェフと、7月18日(日本時間)直接
お話しできる希少稀な機会です!

Img_2717

武井シェフといえば、ジョエル・ロブション、トロワグロなど三つ星レストランで修業を積み、
その後、レストラン「ミクニ・マルノウチ」や伊豆のオーベルジュで総料理長に就任するなど
インターナショナルに活躍をされてきている偉大なシェフ。2012年から約2年間は、
ニューヨークにあるキャッスルホテル内レストラン「EQUUS」での総料理長としても活躍され、
現在は、サンカラホテル&スパ 屋久島にて、総料理長を務めておられます。

G_pic_01

こちらのセミナーにご参加頂くためには、武井シェフプロデュースの、こだわり
HIS限定サンカラクラフト4種パックをご購入頂きます。

内容は、①情熱のハンバーグ3食 ②究極の牛丼3食 ③極上のカレー3食 
④大人のボロネーゼ2セット(4食分)に加え、天然酵母を使った
ブレッド(リュスティック)4個となり、大人のボロネーゼは、HIS限定の一品です!

合計全13食(ブレッドは除く)で、販売額は、18,500円 送料・税込となります。 
ご購入は、サンカラホテル&スパ 屋久島さんから、直接頂くことになりますが、
まずは、こちらで詳細をご確認頂き、お申込みをください。

Dscf1887_1

こちらの大人のボロネーゼは、今回の特別企画用にご用意頂きました!

Photo

武井シェフのこだわりが120%伝わってくる、こちらのボロネーゼ商品説明は、
さすがなだあと、感動すら覚えます。美味しそう。。。

牛肉は最高峰の「なかやま黒牛」、豚肉はふくどめ牧場の「幸福豚」、これらを1:1で合わせました。
オーソドックスに玉ねぎ、人参、セロリ、を炒め、トマトソースで煮込み、赤ワインで最後に仕上げました。
赤ワインを多めに使用することで、贅沢なコクと深み、そして旨味が増します。
隠し味には自家製の麦味噌を使用しています。 煮込むことで出る牛肉と豚肉の油、
通常は取り除きますが、最高級の肉は油も贅の極み、パスタと絡むことで極上の味へと昇華します。
まさに大人のための贅沢なボロネーズソースが完成しました。

セミナー内容としては、武井シェフの経歴や、クラフトパックの調理説明に加え、
大好きなニューヨークへの想いなど、語って頂きます。
今回は、30名様までの限定企画。10名様のお申込みで、セミナーの催行を決定させて
頂きますが、数に限りがございますので、お早目の申込みを強くお勧めします!

重ねまして、詳細は、こちらから。

当日、武井シェフは、ホテルのキッチンより、ご登場されます。
そんな非日常感もとても良いですよね?

皆様からお申し込みを、お待ちしております!!

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...