アート 2020.08.24

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

皆様、お元気でしょうか?

ニューヨークは今の所、涙ぐましいまでにマスクをつけて皆頑張ったせいか、ようやっと美術館も来週辺りから再開の予定です。

思えば、3月に「来週また来よう」と思った日が150周年記念を迎えたメトロポリタン美術館の最後の日でした(涙)。

しかし、5番街の本館はとうとう8/29(土)から一般公開です!

 

マスクしていないと入館させてくれないので、失くしたり、来る途中で駄目になったとしても、中のギフトコーナーで買う、という事はできなさそうです。外のホットドッグやお土産屋の屋台で売る人がいればよいですが、そうで無い場合、美術館の周りにお店は無いのでお気をつけ下さい。

 

開いたらポットの展覧会を見に行きたいと思ってます。

これは最後の日にちらっと除いた時のもの。

マグカップに弱い私。他の品々も以前よりセンスが良くなった気がします。

Wp_20200312_11_18_50_pro_2

このジャケットを着る勇気はありませんが、、、北斎の波は本当~~に世界中でロングセラー。

Wp_20200312_11_13_48_pro

ドッグフードから磯の香が漂ってきそうです。

Wp_20200312_11_13_59_pro

このまま、訪れる所が少しづつ増えていける事を祈っております。

 

BY なっちゃん

 

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局