いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。

だいぶ、気温が落ちてきて、秋らしさを感じ始めたニューヨークですが、
個人的には、ニューヨークの短い秋が、大好きです。
この時とばかりに、外に出かけたくなります。

今回は、友人に誘われて、ニュージャージ州ジャージーシティにある
眺めが最高なリバティステイトパークにやってきました。

Img_3048_moment
リバティステイトパークには、マンハッタンから地下鉄PATHトレインに乗り
エクスチェンジプレイス、もしくは、グローブストリートという駅で降り
そこから、とっても元気な方なら歩けないことはないですが、基本は車に10分くらい
乗っていきます。上記2つの駅は、電車がマンハッタンを出て、1つ目、2つ目の駅
になりますので、かかる時間としては、ブルックリンや、クイーンズと違いはありません。

広々とした芝生の広場からは・・・

Img_3053_moment

Img_3052_moment
自由の女神や、マンハッタンの景色を眺めることができるので、ただ公園にきた
だけではない、満足感を得ることができます。(肉眼では、もっと大きく見えますよ)

でも、この日のお楽しみは、景色だけではありませんでした・・・

Img_3070_moment

ミニバーベキュー!!
買ったのは、ホールフーズで、一枚14ドルのポーターハウス(Tボーン)ステーキ
2枚と、リブアイステーキ1枚。

Img_3076_moment

チャコールグリルって、良いですね。お肉が、とっても柔らかで
家で焼くお肉とは別物のようでした。

お肉も美味しく、光と風も心地よい。。

Img_3078_moment

夕方になると、夕日もとっても綺麗です。

Img_3089_moment

そして最後は、やはり、夕日に照らされたマンハッタンをもう一度眺めつつ
物思いにふけます。笑

Img_3091_moment

なかなか遠出が難しい今だからこそ、身近にある素敵スポットを改めて
感じ入るのも良いですね。

イメージビデオ作ってみました。

HH

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...