観光 2020.09.22

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは

ハドソンヤードに2020/3にオープンしたばかりの最新展望台edge New Yorkに行ってきました。オープンは3/11でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、すぐにクローズ。9月に営業を再開したばかりです。現在は定員を10%程度に制限して営業しています。

100階の高さ345mの「スカイデッキ」は西半球で最も高い展望台です。マンハッタンでは4つ目の展望台となります。

https://www.edgenyc.com/en

入り口はハドソンヤードの中にあります。_dsc1705

_a2a8888

待ち列には様々な展示があります。

_a2a8911天気がいい日には、ダウンタウンのワールドトレードセンターまで見渡すことができます。

_dsc1729エンパイアステートビルも目の前に見ることができます。

_dsc1725

三角形の窓からは地上の様子を見ることができます。半透明になっているので、高いところが苦手の方でもそんなに高さを感じません。

チケットはwebの事前購入(時間指定)で$36, 当日窓口で$38となっています。時間指定のないフレックスというチケットも発売しています。夜の営業もあるので、夜景の見える時間帯も印象が変わって美しいと思います。

この日の同時間帯のチケットは既に完売。通常より大幅に人数を制限しているということでしたが、エンパイアステートビルを正面に見て写真を撮れる場所では長蛇の行列ができていました。

徐々に観光施設も再開し、活気を取り戻しつつあります。

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2021.01
    loading...
    WORLD情報局