観光 2020.09.10

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

皆さん、happy01こんにちは〜

ニューヨークはちょっとずつ秋の訪れが感じられる季節ですmaple

さて、9/2にハドソンヤードの体験型パブリックアートベッセルが再開したと聞いたので参加してみました!以前から予約が必要ですが、無料です〜shine 余裕を持って予約をすることをお勧めしますflair

Img_3402

相変わらず迫力のあるハドソンヤードのベッセルですsign03天気もよかった連休なので、多くの方でに賑わってましたheart04

Img_3378

チケットを持っている人はソーシャルディスタンスを保ちながら、並びはじめます。結構待つかな??と思いきや、進むのは早かったですeye

Img_3380

入り口ではこんな看板ができてましたdash安全に楽しむためのニューノーマルですgood

Img_3381
密になりやすい1階の出発点です、こちらも"THIS WAY"と順路が示されてましたrun(以前はなかったですrun

Img_3385

相変わらず不思議な空間で楽しめましたflair絶景も楽しめますし、写真撮影も楽しめますcamera

Img_3379

アイスの売店には行列もありましたsun

9/9からショッピングモールも再開したようですpresent 目的もっての買い物探索もよし、運動不足解消のお散歩がてらもよしですね〜note

virgoあやちんvirgo

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

NY支店公式FACEBOOK 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...