いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。happy01

きょうはブルックリン グリーンポイントにある老舗のポーランド料理のレストランをご紹介します。heart04

KARCZMAレストラン(KARCZMAはポーランド語で『宿』という意味)

創業まだ13年と老舗にはまだ早い気もしますが、老舗の雰囲気を醸し出しています。eye

Img2070 まだ9月の時点では屋内での飲食が禁止されているため、屋外にテーブルを並べて食べています。

10月末までは屋外でのレストラン営業はokです。restaurant

ここでの一番人気は平日のランチスペシャル!lovely

スープ、メインとこれでもかっていうぐらいの量がきます!good

スープは一番人気はホワイトボルシチ(奥)、ベーコンつきのマッシュポテトがつきます。

Img2074

手前のスープはなんだと思いますか?細かい野菜が入っているような・・・

ピクルススープです。ピクルスが千切りになってたっぷり入っています。ちょっと酸っぱくてやみつきになりそーなスープです!

いよいよメインはロールキャベツとピロシキ restaurant

ロールキャベツのこの大きさすごいと思いませんか? 笑 

お肉がギューッと詰まっていて、切ると肉汁がじわーっと出てきます。happy01

Img2079

このお店で一番人気のメイン料理はこちら! ハンターシチューのスモークソーセージのせです。

とろとろに柔らかくなったお肉に香ばしく炙ったソーセージがとても美味しいです!

Img2075_2

 

Img2080

お腹いっぱいになって大満足でした。lovely

是非 ブルックリン グリーンポイントに行かれましたら、食べてみて下さい。run

ダ snail

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局