いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

先週末、ぶらぶらしてましたら、

なにやらたくさんのお客さんで賑わってたので

すいこまれるようにお店に入ってしまいましたnote

Img_1568

最近できたのかなぁ、何のお店?と中に入ると「ジェラート屋さん」でしたlovely

Img_7284

店内はちゃんとソーシャルディスタンスを守るよう、足元に印がついてましたflair

順番を待って…

Img_8836

わーい、たくさんのフレーバーにウキウキしますheart

どれにしようかな~

甘い系とフルーツ系にしよう~

SMALLで2つのフレーバーが選べます(7ドル弱)


Img_8835

トッピングもいろいろできるみたいですが、今回はジェラートだけでshine

Img_8833_2

店内はきれいなグリーンのカラーでまとめられててかわいかったですclub

Img_8834

さて、私が選んだのは、

PISTACHIO WITH WHITE CHOCOLATE CREAM(ピスタチオのホワイトチョコレートクリーム添え)とMANGO(マンゴー)ですgood

Img_1569

マンゴー側しか見えてませんが、2種類たっぷり入れてくれてますhappy01

ハートのロゴにきゅんheart02

https://www.anita-gelato.com/

budくりbud

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...