イベント 2020.11.18

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。

すっかり秋らしくなったニューヨーク。happy01

やっと14日間の自主隔離が終わり、週末セントラルパーク行ってきました。run

動画はこちら。

 
YouTube: セントラルパーク、ボウブリッジ

9104852a21f740c6800ba5312d3d10f2_2 前回、日本への入国時の状況を書きましたが、今回は、アメリカ入国時です。

まずは成田空港出発時。

10月下旬、成田空港の売店&レストランなど休業中のお店が多かったこと。fastfoodrestaurantcafe

出発前にランチを食べようと思っていたので、焦りました。wobbly

Img2666

Snapshot_1_20201114_1743 チェックインも済ませ、出国手続きも終わり、免税品でも買おうとしたら、甘かった。

Img2426 休業中のお店が多かったです。いつも買って帰る文明堂の『サンドラ』見当たらず。

Img2425 機内ではニューヨーク到着時トラベラー・ヘルス・フォームを提出が必要とのこと。

下記は11/4から内容が変更となり、現時点11/15最新のフォームになります。

滞在先やケータイ番号などの連絡先を記入して、ニューヨーク到着時、税関通過後

担当者に手渡します。うっかり通り過ぎてしまい、慌てて戻って渡しました。笑

Img2659

Img2660 14日間の自主隔離中は2回テキストメッセージがきて、いつの間にか14日過ぎました。

Img2561 日本の場合、14日間終了すると確認の電話がきましたが、今回、アメリカでは特に

14日間後はテキストこないなと思っていたら、終了のときは直接電話していたらしく、

3回メッセージが残っていました。

*11/4以降、アメリカ入国前にPCR検査が必要となりました。

詳しくはニューヨーク州保険局のホームページなどで最新情報をご確認ください。

https://coronavirus.health.ny.gov/covid-19-travel-advisory

ダ snail

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...