いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 私はステーキの次に好きと言っても過言ではないもの、それは小籠包heartやっぱ家ではなかなか味わえないこの肉汁とぷりっとした皮、、本当に大好物ですheart04

以前のブログはこちらscissors

久々に食べたくなったので、クィーンズ在住者にとっては身近な中華街、フラッシングへGOrvcar

あれshine場所が移動して新しくお店の規模が3倍ぐらいになっているじゃないですかeyeInkedimg4578_1_li 旧店舗のちょっと古い良きのちょい汚げな中華店の雰囲気も本場って感じで好きだったんですがcoldsweats01

 夕方17時前だったので、すんなり入れるかと思ったら、25分待ちgawkもちろん座席を25%に制限していることもありますが、人気は健在ですsign03happy01アジア人の街なのに、それ以外の方も多く順番待ちしてますcoldsweats01ここまでに食べにきているのでしょうbus

Img4579
Img4585

色々頼んでみたいのですが、いつも好きな決まったものだけを頼んでしまいますsad

(2人前でちょうどいい量です) 前回のブログと変わりなしですみません・・・run

①南翔小籠包Nan Xiang Soup Dumplings (6個入り) $7.95 

Img4583

②蟹粉小籠包Crab Meat & Pork Soup Dumplings (6個入り) $8.95

Img4582

③海鮮兩麵黃Pan Fried Crispy Noodle w. Seasonal Seafood $11.95Img4581 日本でいう、あんかけかた焼きそばで、シーフード(白身魚、いか、ぷりっぷりのエビ)がたくさんbleahgood 酢をたくさんかけて食べるのが大好きなんですheart

あー美味しいheartできれば週一で食べたい勢いですup
 
最近はモバイルオーダーや、To Go(持ち帰り)も主流ですので、pick up専用の入口もあります。
Img4576
 

南翔小籠包 Nan Xiang Xiao Long Bao

公式HP 

39-16 Prince Street
#104 Flushing NY 11354

 virgoあやちんvirgo

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...