2020.11.20

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。happy01

ニューヨーク マンハッタンに9月にオープンしたコロナ対策グッズ専門店『CV19 ESSENTIAL』を覗いてみました。eye

場所はミッドタウンの中のコリアンタウンと呼ばれているエリアです。

周りは韓国料理レストランが並んでいる通りにあります。

Img2585

中入ると、手指のアルコール消毒、検温とチェックします。okImg2583

定番のマスク、アルコール消毒液のほか、除菌できるケータイ充電器ケース、水を除菌液

に変えるジェネレーター、UVライトなどオンラインショッピングでみかける商品が

手に取ってみることができます。

Img2584_2

 実は奥の右手はトイレのディスプレイがあり、UVライトやトイレシートで除菌しているのをみることができます。

ちなみに左手はコロナなどを検査しているところで検査の予約のお客さんが中に入って行きます。

検査後 でたところにこんなに商品が並んでいたら、つい買ってしまう。笑

みなさん、店員さんに質問攻めしていました。

snail

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局