いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは!

11月の話になっちゃいますが、

11/17にパリの老舗サロン「アンジェリーナ」がオープンしましたsign01

それは何かって?

みんな大好き(かどうかは分からないですが)shineモンブランshineです

閉店してしまうお店が多いこのご時世、特に甘党には嬉しいニュースでしたheart01

私がありつけたのは、11/21で

(並んだのは私ではないんですが)

午前10:00前でこの行列でしたcoldsweats02

Img_2077_2

帰り際には、さらに長蛇の列になっていたそうですsweat01

ショーウィンドウの中のケーキたちnotes

Img_2091

見てるだけで幸せな光景heart04

いやいや、やはり食べなきゃ満足できない!!

Img_2089

本当は店内で食べることもできるんですが、

残念ながら、現在またニューヨーク市はインドアダイニングが禁止になり

今はテイクアウトで我慢ですsweat01

Img_2084_2

Img_2090

ピンク色に見えないかもしれませんが、

ベビーピンクのパッケージが可愛いですlovely

Img_2094

お家で美味しくいただきました!

ちょっとカジュアルすぎてすみません、という感じですが。。

私、まったく予備知識もなく

どんなモンブランか食べるまで知りませんでしたcoldsweats01

どしっとした重さがあり、

(持ち帰りにしたので形が少しよれちゃってますが)

クリームがこんもりして中身は一体どうなってるの~とワクワクnotes

フォークをさすと、マロンクリームの中は生クリームのみ!

栗の渋皮まで使ってあるのでしっかりした栗の味に

生クリームは甘すぎなくて(アメリカでこんな生クリームが食べられるなんて)

一番下にメレンゲがあり、二種類のクリームと一緒に食べれば食感が違って

それもまた美味しい~heart02heart02heart02

結構なボリュームでしたが、ペロリと完食happy02

また食べたいです~sign03

アンジェリーナNYC(Angelina Paris NYC)

budくりbud

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...