いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

人類の歴史はの歴史でもあります。
歴史とともに、旅はカタチを変えていきました。

はじめは、自分の脚だけを使う徒歩の旅。
馬やラクダに乗って、より遠距離に出かける旅。

やがて交通機関の発達とともに、自動車、鉄道、バス、船、飛行機などを利用して
世界各地へ旅ができるようになりました。

そして今、旅の姿は大幅に変わろうとしています。
いまやネットの発達によって、家を一歩も出ることなく、
リアルタイムな旅体験実現できるようになったのです。

ついに到来した旅革命の時代!

そんな変革に時代にふさわしい、

【HIS】新オンライン体験ツアーのサイトがオープンしました!

His_on_line01


総累計2000コース以上! 総勢3万人以上の体験実績!
 世界68ヶ国のネットワークを駆使したオリジナルのメニューで
 新しい旅行体験をお届けします!

◆なかなか行けない名所にも、気軽にアクセスできます!
 パスポートやビザもいっさい不要! 

◆衛生・安全面・言語などの不安もなし!
 体力や予算面の問題も、オンライン体験ツアーならクリアできます!


現在、期間限定でbell初夢フェアbellを実施中です!

ニューヨークのツアーに関しては以下2つのツアーを
通常15ドル(1616円)のところ
初夢特別価格10ドル(1078円)にてご案内しております!


【ニューヨーカーも知らない】自由の女神とエリス島 〜アメリカの象徴 自由の女神のあるリバティ島とアメリカ移民の歴史を紐解くエリス島のすべて〜

His_on_line02


行った気になる観光セミナー 〜HISスタッフといっしょに「歩いてわたろうブルックリン橋」〜

His_on_line03


ほかにも、ここでしか体験できないユニークなツアーを数多く取り揃えています!

His_on_line04



今年の冬は【新・オンライン体験ツアー】で、あなたの世界を広げていきましょう!

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...