2020.12.03

いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

こんにちは。

この頃、日本では昔の古いテレビ番組がかかっているそうですが、日本で人気があった懐かしのアメリカのTVドラマ、と言われると新しい(?)のでは「セックス・アンド・ザ・シティ」、古くは「刑事コロンボ」。。。若い人はご存じないと思います。

アメリカの再放送でコロンボ刑事の本当の喋り方を聞いた時の衝撃!!、そして「え??何故グイネス・パルトローがコロンボに出てるの!?」とパニックったら、、、、お母さんのブライス・ダナーでした(苦笑)

大好きだったTVドラマと言われると、「大草原の小さな家」があります。

Structure_laurascabinmin_940_580


裕福ではなく、飢饉だったり、疫病が流行ったり(!)、いじめっ子もいるし、色々結構ハードな生活なのですが、素敵で優しい父さんと母さん、ローラと姉妹達の一家の絆がとっても良いお話しなのです。特にローラと父さんの俳優が本当の親子のように見えるのがアメリカでも語り草で、今でも「懐かしの・・・」系ネタでよくでてきます。

日本とは違うアメリカの大草原や、エプロンドレスも可愛いし。

ドラマが大好きな人だったら、本当のローラやインガルス一家の人生を知りたくなると思います。

Laura27600dpicolorized_1_1min_940_5

If_300_1_1min_940_580

実際に一家が住んだのはニューヨークやロサンジェルス等の大都市からは遠いウィスコンシン州、ミネソタ州、サウスダコタ州やミズーリ州等の北・中西部。

初めてのアメリカ旅行で行く方は非常に少ないと思いますが、このセミナーツアーで北・中西部も意外と見所が多いのにびっくりされるのではないでしょうか?

是非ご覧になってください。

 

【日本時間12月6日(日)】行った気になる!「大草原の小さな家」大人気テレビドラマのゆかりの地を巡るオンラインツアー!
https://tour.his-usa.com/city/chi/detail.php?tid=7043

 

by なっちゃん

 

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー 

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2021.01
    loading...
    WORLD情報局